とりのかたち

そのときの気分で内容はまちまち・・・になるでしょう。今はふつーの日記気分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片付けとメノウと自炊

今日も暑かった。
朝ビニールハウスの多肉の中で水が欲しそうなものに水遣り。
昨日届いた衣装ケースをクローゼットに入れて洋服の入れ替え。

10時ごろにはいつもどおり腹ペコになったのでコンビニでおにぎりを買ってきて食べた。
かつおベーコン。

片付けの続きで、あまり読まないけど保存しておきたい本を取り出しにくいところにしまった。
しまった本の背表紙の写真をとって、収納ケースの表に貼り付けた。
この写真を印刷するのに久しぶりにプリンターを使ったらなぜかパソコンと通信できなくなっていた。
有線で出来たけど。。。

ここらへんで昼食時間。
おにぎりのせいであまりお腹が空いてなかったけどとんかつを食べた。

2時前くらいに用足しに出てそのまま浜へ。
今日はいつもより遠くまで歩いた。
全体に少なかったけど、大きめのものも拾えた。(メノウ)
ちょうど良い長さの紐のついたウキがあったので、拾ってモーニングスターのように振り回して歩いた。
こんな砂の崖あり。
写真

家に帰って少し休憩したあと外に出てひょうたんの枯葉とりとかした。
つい夢中になって気づくと暗くなっている。
6時過ぎには暗くなる。
今日は十五夜らしくでっかい月が出ていた。

夜は久しぶりにスキャンスナップを始動。
まんがを取り込んだ。
これをきっかけにして、明日以降ボチボチ取り込んでいくつもり。

  1. 2014/09/08(月) 23:39:51|
  2. 行動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石の整理 | ホーム | ひょうたん棚のこども雀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garachuu.blog.fc2.com/tb.php/94-6864e40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
