とりのかたち

そのときの気分で内容はまちまち・・・になるでしょう。今はふつーの日記気分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替え開始

昨日に引き続き行動記録を。

今日は6時半頃目が覚めた。
いつものようにトイレに行ってまた布団に戻る。
洗濯掃除畑ウロウロ読書などをおりまぜてする。
昨日買ったプラスチックケースに多肉を入れて直射日光に当ててる様子↓


片羽ダラリのカラスが畑に来て餌台付近で何かをついばんでいる。
心配だから残り飯を出してみた。
近づくと逃げる。

10時過ぎに用事で外出。帰りに本屋に寄って、雑誌を買う。
大奥が読みたいからメロディ買った。
あとインテリア誌2冊と芸術新潮。ヒエロニムス ボスの特集だったので。
コンビニで昼飯買って帰宅。
11時ごろ家に着いて雑誌を読みふける。

カラスがまた来ていた。
ご飯を食べやすいようにばらして撒く。

昼食後にまた掃除。
自室で本読んでいたらやりたくなったので模様替えに手を付ける。
この間GIベッド買ってからなんとなく模様替えのことを考えていた。
今日は衣装ケース内の服をクローゼットの中に移動させ、空いた衣装ケースの移動先を片付けた。
途中で少し昼寝(GIベッドで。寝心地いい。)したり本読んだり。

5時ごろになって畑でミニトマトを採った。
黄色くなったひょうたんの葉もとった。
一時間くらい畑をウロウロする。

風呂(散髪もちょっとした)晩飯(チキントマト煮)すませてネット通販。
模様替えのために必要なクローゼットのサイズにあった衣装ケースを注文。

今日の歩数は2843歩。最低記録くらいに少ない。
部屋で片付けしてるくらいのちょこちょこ動きだとカウントされないから。
明日も模様替えのための片付けを進めたい。あとやったほうがいいのは薬剤散布なんだけど。なるべくやろう。
  1. 2014/09/02(火) 22:36:41|
  2. 行動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<模様替えすすむ | ホーム | ちょっと行動記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garachuu.blog.fc2.com/tb.php/87-7be03545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
