とりのかたち

そのときの気分で内容はまちまち・・・になるでしょう。今はふつーの日記気分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいデジカメ

3年使ったコンデジの調子が悪くなってきたので、新しいのを買いました。
鳥も写しやすいように、光学18倍のニコン・クールピクスにしてみました。
昨日届いて、今日からさあ使うぞ とはりきっていたのに、今日は家の裏の畑に全然鳥が来ない日でした。

かろうじて来た雀。桐の木。どんよりした空で奥行きがなく、なんだか絵のような。
DSCN0023.jpg

じっとしていられなくて、カメラを持って散歩に行ってみました。
獲物のウバユリのドライ状態のもの。
DSCN0030.jpg

道のない所を歩いたので、股引に草の実がつきまくり。トゲトゲがかなり痛かった。
DSCN0033.jpg

海まで降りて、この間から気になっていたカモがなんだか確認しようと撮影。
DSCN0055.jpg
ウチに帰って写真を大きくしてみたら、カルガモでちょっとがっかり。
もっと珍しいのを期待してました。

日暮れまで散歩してしまった。急坂からの夕焼け。今日は割と穏やかな天気でした。
DSCN0070.jpg

  1. 2012/11/22(木) 23:48:36|
  2. モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | さむい景色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garachuu.blog.fc2.com/tb.php/7-f11752f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
