とりのかたち

そのときの気分で内容はまちまち・・・になるでしょう。今はふつーの日記気分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海のゴミとひみつの通路

今日は偽ロックガーデンの材料探しに浜辺へ行きました。
ちょっと大きめの石とかあったら拾おうと思っていたんだけど、ここにはあんまりなかった。
代わりにゴミがいっぱいありました。

だれかが洗濯物干してるみたい。DSCN2152.jpg

ごみどっさり。
DSCN2159.jpg

最果て感の増す海のごみ~。

石と流木を少し拾って帰りました。重かったです。
場所を移してかもめ島へ。

えびす浜と地図に書いてあるほうに行きました。
そうしたら、いつもは通れない所が通れそう。引き潮のせいなのかな。
この岩の隙間です。いつもはもっと水に浸かってたかも。

DSCN2171.jpg

反対側から見たところ。
結構狭くてコワイです。でもなんだかおもしろい。
DSCN2174.jpg

出たところは、秘境っぽかった。
また好物の崖・岩。
DSCN2176.jpg

ちそー。
DSCN2177.jpg

股。
DSCN2179.jpg
DSCN2180.jpg

そして脆い岩肌。
DSCN2181.jpg

島影のここはカモメのたまり場。
DSCN2186.jpg


ここだけ白い岩。(へんなモードで撮ったからボヤボヤ)
DSCN2168.jpg

洞穴の中の根っこ。崖に生えてる植物の根。妙です。
DSCN2197.jpg

さて偽ロックガーデンはどうなるのか?

  1. 2013/03/31(日) 23:20:08|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沸く海 | ホーム | 乙部岳の方へ走った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garachuu.blog.fc2.com/tb.php/45-ee262261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
