とりのかたち

そのときの気分で内容はまちまち・・・になるでしょう。今はふつーの日記気分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙部岳の方へ走った

乙部岳の方向に車で走ってみました。

まだここは海沿いの道の近く。
DSCN2138.jpg

ここ行ったらおもしろそうだと曲がってみたらいきなりダートでひきかえした。
DSCN2139.jpg
気になる形の山だったのですが。
マウンテンバイクとかで行ってみたいな。持ってないけど。

海の方を見ると、たぶん元和台が見えます。
DSCN2140.jpg

変哲なさすぎだけど好きな景色。
DSCN2141.jpg

舗装道路に戻って乙部岳方面に車を走らせました。
田んぼがあったり、家がほとんどなかったり。
車もほとんど走っていませんでした。(となるとだんだんコウフンしてくる。)

あれがきっと乙部岳だよね、と車をとめて写真を撮りました。
DSCN2144.jpg

山頂になにかあるみたい。
ズームしたらレーダードームだった。
DSCN2145.jpg

前から乙部岳に登ってみたいと思っていたのですが、調べたら山頂まで車で行けてしまうらしいです。
このレーダードームのあるせいで。
でも登りたいな。車でも歩きでもどっちでもいいから。

そのまま走っていったら、縁桂の看板があったのでまがってみました。
そして道は行き止まり。
歩いて行かないと縁桂のところへ行けないのだろうけど、このあたりはまだ雪が多いのであきらめました。
長靴履いてなかったし。
DSCN2146.jpg

雪の間を川が流れていて良い感じでした。
DSCN2147.jpg

雪がなくなったらまた行きたい~。
  1. 2013/03/28(木) 00:05:55|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海のゴミとひみつの通路 | ホーム | 自転車で走ってみた 上ノ国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garachuu.blog.fc2.com/tb.php/44-80201fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
