とりのかたち

そのときの気分で内容はまちまち・・・になるでしょう。今はふつーの日記気分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また崖に行く

今日はすごく晴れたので、また崖に行きました。シラフラ。
DSCN1736.jpg

うーん やっぱりすごいです。異世界。
DSCN1730.jpg

なんか顔っぽいの 発見。
DSCN1738.jpg

イエからそんなに遠くないのに、この非日常。
DSCN1731.jpg

とんがりすぎのもある。
DSCN1727.jpg

やっぱり生々しく崩れてるから。
DSCN1733.jpg

ばっこりいってますね。
DSCN1716.jpg

くぐり岩からシラフラに行くには、このちょっと水のあるところを通らないと行けません。
今日は潮はどうだったのかな。風は強いけど、波はあんまりなかったです。
DSCN1715.jpg

こんな訳わかんない排水溝?が唐突に。
DSCN1719.jpg

こまかい貝たっぷりでした。
DSCN1724.jpg

崖に近寄ってこの写真撮ってたら、頭の上に石落ちてきた。
崖に攻撃された。
やっぱり近寄っちゃだめなんだね。
DSCN1714.jpg

こんなCMなんかありそう?
最近お気に入りのスパークリングワインです。うまし。
DSCN1695.jpg
  1. 2013/02/13(水) 23:26:23|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふぶきふぶき | ホーム | N1グランプリ (でもゆるキャラの画像だけ)>>

コメント

はじめまして、園芸ブログと共にいつも読ませていただいております。
崖の写真はすごいですね。青空とのコントラストが素敵だと思いました。
波打ち際のたくさんの貝もすごいです。
私も行ってみたいな~と思ってしまいました。
これからもいろいろな写真を楽しみにしております。

  1. 2013/02/14(木) 08:06:58 |
  2. URL |
  3. aozora #-
  4. [ 編集 ]

aozoraさん はじめまして!
いつも見ていただいてありがとうございます。
この崖はホントにすごいんですよ~。
観光地化されてないところがなんともまたいいです。
ここいらへんはまだまだ面白いところがあると思うので、写真を撮ってまわりたいです。
  1. 2013/02/16(土) 14:01:13 |
  2. URL |
  3. がらちゅう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garachuu.blog.fc2.com/tb.php/37-5de16197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
