とりのかたち

そのときの気分で内容はまちまち・・・になるでしょう。今はふつーの日記気分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスツリー設置

もうすぐ12月。もうあちこちクリスマスの飾りつけになってきました。
ウチもクリスマスツリー設置!
DSCN0280.jpg

引っ越しの時に、今までのツリーを処分したので今回新しく買いました。
高さ150センチです。
組み立ててみて、直径が大きくてビックリ。1メートルくらいはありそうです。
これは場所をくう・・・と思いました。

ライトは古いので、つかないところもあります。
飾りは前からもっているモノ+今日百均で買ってきました。
オーソドックスな飾り付けを目指したつもり。

暗くしてみました。
DSCN0284.jpg

天辺のサンタの顔が輝いてます。
このサンタはかなり前に買った古くさい飾りで、気に入ってます。
DSCN0288.jpg

点滅が激しいので、ちょっとうるさいのですが。

これも百均で気に入って買ってきた提灯状のもの。
DSCN0298.jpg
中に電球を入れてみたいけど、まわりの紙がどうにかなりそう。

ガラスの点滅するツリー。
DSCN0302.jpg
パソコンの前に飾って眺めてます。

寒くて長い夜はイルミネーションが楽しめて良いです。
  1. 2012/11/29(木) 22:06:32|
  2. モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪 ちょっと積もった寒い景色 | ホーム | zライトとipad>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garachuu.blog.fc2.com/tb.php/13-76087075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
