とりのかたち

そのときの気分で内容はまちまち・・・になるでしょう。今はふつーの日記気分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりのかたち

R0013349.jpg

鳥の形をした岩を発見。

これは乙部町にあるくぐり岩という岩の一部です。

R0013307.jpg

昨日、このあたりにある白い崖を見ようと海岸線に出られるところを探していて、たまたまこの岩に行き当たりました。
あまりにも自分の好みにぴったりの岩でショックを受けました。
色といい形といいすごく良いです。


R0013315.jpg

なんだか複雑な層。

R0013319.jpg

ダリの絵に出てくる岩のようだと思いました。
どのディテールも素晴らしすぎる。

R0013320.jpg

こんな壁の部屋に住みたいです。

R0013321.jpg

枯れ草の生え具合も素敵。
岩の白さと青空との対比も。

R0013324.jpg

くぐり部分。

R0013325.jpg

いくら見てもあきないです。
また見に来ようと思いました。
R0013356.jpg

この周辺はとてもいい感じなので、載せたい写真がつきませんが今日はこのへんで。
  1. 2012/11/17(土) 00:43:51|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏の畑に来た鳥 アカゲラ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garachuu.blog.fc2.com/tb.php/1-184750e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
