とりのかたち

そのときの気分で内容はまちまち・・・になるでしょう。今はふつーの日記気分。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新着 鳥っこグッズ

とにかくグッズ的なものが好きで、鳥が好きなのでやっぱり鳥グッズには目がないです。
新入りの鳥グッズ達の紹介。
↓この鳥はなんだろ?ダチョウとか?
足が女性的ですんなりしてます。
R0014150.jpg

顔はおとぼけ顔。
R0014151.jpg

紙製のアクセサリー箱。桜文鳥のような鳥がいます。
R0014157.jpg

中に鳥をいれてみた。これも文鳥っぽいフォルム。
この鳥の用途は不明。
R0014156.jpg

こういう使い方でいいのかな?
白い鳥の裏側は両面テープみたいになってます。
ピンクの鳥は掃除道具です。ラバー製。
R0014158.jpg

これは陶器の鳥の置物。
鳥の表情が生意気そうでかわいいです。
たいていの鳥って生意気そうな顔をしていると思う。
R0014152.jpg
  1. 2013/07/19(金) 22:13:41|
  2. モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
